新企画はじめます。

 ☆『新企画はじめます。』☆

こんばんは。ほりひろです。

今日もゆっくりできる時間に来てくれて
本当にありがとうございます!


前回の記事で高額セミナーに参加したお話しをしたのですが、
予想以上に(←予想なんかしていない。)
メッセージをいただき
驚きと喜びでいっぱいであります(笑)。

メッセージ、メールくださった方
本当にありがとうございます!!


今回も例外なく返事が遅れてますが、
必ず誠意を持って返事しますので
何卒よろしくお願いいたします^^

っで、
今回は新企画についてのお話をしようと思います。


=============
・新企画前夜
=============


今年の9月に、
私としては初めての試みだった新企画をおこないました。

吃音の克服。

人生の逆転。


ふたつのテーマで7週間に渡りプログラムをお届けしてきました。


何もかも初めてのことだったので、
手探りというより、水中でもがいてるような状態で...
ヒーヒー言いながらの7週間でした。


ヒーヒー言いながら駆け抜けた
7週間のメインプログラムの方もなんとか無事終了し、
参加してくださった方からの
心優しい感想をたくさんいただくことができました。


予想以上に出来たこと。

まだまだ未熟だったこと。

今の自分がどの程度の人間か?


ひとつの答えを見つけることが出来ました。


============
・ひとつの答え
============


もっともっと上手に伝えたい。

自分自身がもっと成長しなければ、
参加してくださった方みんなに
満足してもらえるモノを届ける事が出来ない。

そんな想いを込めて、今回高額セミナーに行ってきました。

っで、
そのセミナーで自分の今やるべきことが明確になったので、
いよいよソレを実行していこうと思っております。

新企画からさらなる進化を遂げた、今回は...

『真・企・画』

としてお届けしようと考えております。


またしても、
毎日時間に追われまくりの日々になることが予想されます。

しかし、
 「自分と関わりを持ってくれた方みんなを幸せにしたい!!」

という、端から見れば、

「何うぬぼれてんじゃ!!」

って思われそうな想いが
今の私の夢なので、
その夢に向かって全力でやっていこうと思っています。

なんか、
途中から暑苦しいだけのお話しになってしまいました(苦笑)。


興味のあるあなたも、

「アホちゃうか!」って鼻で笑ってるあなたも、

今後ともよろしくお願い致します。



今日も最後まで付き合ってくださり
本当にありがとうございます!
明日もお互い誠意いっぱいで頑張っていきましょう
音譜