真・企・画☆公開日時決定☆

『真・企・画☆公開日時決定☆』

こんばんは。ほりひろです。

今日もお仕事や家事、学業でお疲れの中
訪問してくれてありがとうございます!


早速ですが...

===============
・真企画について
===============

真企画に関して、
たくさんのメッセージいただきました。

返事も全然出来ずにいるのに
懲りずに送ってくださった方
本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しいです^^

ちゃんと返事しますので、
これからもよろしくお願い致します^^

っで、
さんざん引っ張った『真企画』ですが、
いよいよ1222に公開します。

22日の夜時に詳細を発表します。
木曜日ですよ^^

1222には『まったく新しい部屋』を用意しときます。

約束の時間になったら部屋に入場出来るようになります。

っというか
出来るように頑張ります(笑)。

現在、
その部屋の制作で、てんやわんやしています(笑)。

それまでに「真企画」について
お話ししておきたいことも沢山ありますので、ボチボチ更新します^^


特報!!(ですっ!)

密かに「新しいメールマガジン」を企画中であります。

「今までの人生から逆転してやる!!」

そんな想いが心の奥底にあるあなたは、
今のうちにご登録よろしくお願い致します^^


キラキラほりひろの寂しくなった頃にキラキラ
男の子お届けするメールマガジン女の子
『人生を64倍豊かにするヒキヨセチャル通信』 

>>> 『登録はこちら』 <<< 
               

あなたの『応援』が励みになりますビックリマーク
↓こんな気分でよろしくです^^↓
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。
「ポチっとな!」
ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ現在無料でプレゼントしてます!!キラキラ
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。
リラックマ↑クリックすると紹介記事にジャンプします↑リラックマ


ではでは、
また後ほどデス^^

いつもありがとうございます!