あなたの願い事はなんですか?

 ☆『あなたの願い事はなんですか?』☆

こんばんは。ほりひろです。

今日もゆっくりできる時間に来てくれて
本当にありがとうございます!



今までに本当に沢山の方とコメントやメッセージ、メール。
そしてスカイプでの通話や直接お会いした人・・・
本当に沢山の出会いがあり交流を持つことが出来ました。


「どもり、吃音を克服」という露骨なブログタイトルなのに
勇気を出して連絡してきてくれた方、
一人ひとりに本当に感謝しています。
本当にありがとうございます!




前回お話した
『真・企・画』をいよいよスタートしようと思っています。


=====================
・プロローグ
=====================


「ほりひろさんはどうやって克服したんですか?」

今まで本当に沢山の
吃音で悩んでいる方とお話ししてきました。
そこで必ず聞かれるのが、

「どうやって克服したんですか?」

ということです。

その都度その都度、
私なりに誠意を持ってお伝えしてきましたが
一言で・・・
一度のお話しで全てを伝える難しさも痛感しました。

短く要点だけをまとめようとしたら
全く違う意味で取られてしまいますし、

長々とお話ししたら
結局肝心なコトは教えずに濁したふうに
思われてしまいます。

「どうすれば上手く伝えることが出来るか?」

このブログを始めてから
ずっとずっと自分に問いかけてきました。
どうすれば誤解されないで相談してくれた方が克服出来るか?
ずっとずっとずっと考えてきました。
っで、
考えて考えて考えて出た答えが今回の『真・企・画』です。

現在、どのようなカタチにするか、
無い知恵を捻りに捻りまくって考え中であります。

なので、
あなたが聞きたいこと、知りたいこと、悩んでること
苦しいこと、辛いこと、逃げ出したいこと、克服したいこと...
どんな些細なことでも教えていただけたらと思います。

わざわざゆっくり出来るお時間に
イチイチそんなコト伝えるのは
煩わしいことも重々に承知しているつもりです。

だけど、
人助け...というか「オッサン助け」と思って
ご協力していただければ私としては
こんなにありがたいことはありません!!

どんなことでも構いません。

「連絡してきてくれた。」


それだけでも本当の本当にありがたいことなので...。

心優しいあなたの気持ち、『こちら』より届けてください。

>>>> 『メッセージはこちら』 <<<<


ではでは、
今日も貴重なお時間に最後までお付き合いしてくれて
本当にありがとうございました!




今日も一日お疲れ様でした!
明日も無理をせずマイペースで頑張っていきましょう♪