ピグでビデオレター。~感謝の気持ち~

 ☆『ピグでビデオレター。~感謝の気持ち~』☆

こんばんは。ほりひろです。

今日も貴重なお時間に訪問してくださり
本当にありがとうございます!


前回は、いきなり
動画での記事投稿というモノに挑戦したんですが、
予想以上に嬉しくなる
「ありがたいメッセージ」をいただくことができました。

いただいたメッセージ、
ひとつひとつがめちゃめちゃ嬉しかったです。

本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!



っで、
今回はその感謝の気持ちを
またしても動画で撮ってみました。

タイピングのめちゃめちゃ遅い私としては
コチラの方が早くお伝えできるので
今回も「動画」というカタチをとらせていただきました。

再生時間31です。

今日のやるべきことや
用事を済ませて、一段落付いたら
お気に入りのお飲み物でも用意して
軽~いキモチでお付き合いしてもらえればと思います^^

今回は初めて「ピグの街(?)」に繰り出してみました^^

こちら↓をよろしくお願い致します。

☆ピグでビデオレター。いつもありがとうございます☆




長時間私のヒトリゴトに付き合ってくださりありがとうございました!

どのようなコトでもいいので
ご感想や聞きたいこと、悩んでること...

教えていただけたら
今後の参考にもなりますし本当に嬉しいです。

ではでは
今回はこの辺で失礼します^^


あなたからいただいたメッセージ。

アメブロの仕様で消えてしまわないように
大事に大切に保存してます。

今日も最後まで付き合ってくださり
本当にありがとうございます!
明日もお互い誠意いっぱいで頑張っていきましょう♪