『元気玉』どんどん大きくなってます。

☆『元気玉』どんどん大きくなってます。☆


こんばんは。ほりひろです。

いつもブログに訪問してくれて
本当にありがとうございます!


っで、
今回はお礼お知らせお詫びお返事のお知らせです。

「ややこしいわ!!」

・・・・。
ひとつずつお話ししますね^^

『お礼』と『お詫び』

現在、私の都合でコメント出来なくなっていますが、
メッセージしてくれた方、
本当にありがとうございます!

一文一文しっかり読ませていただいてます。

最近私事で恐縮ですが、なんやかんやとバタバタしてます。
あなたからいただいた有難いメッセージ、
返事の方遅れてしまい本当にすみません。

「メッセージしたったのに無視か!」

と、不愉快な思いをさせていたら本当にすみません。
いただいたメッセージは、
ひとつひとつ誠意を持って返事させていただきます。

っで、
「そんなにバタバタしてるんやったらメッセージしても迷惑やな・・。」
とは思わないでくださいね。

本当に嬉しいし、めっちゃ励みになっています。
(↑元気玉↑)
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。

返事を書くのも遅れていますが、
全然苦痛じゃないです。
むしろ、たくさん交流を持てて感謝しています。
本当にありがとうございます。


 『お知らせ』

次の記事(本編)は木曜日の夜にはアップする予定です。

それまでに「しょ~~もない記事」どさくさに紛れて更新するかもデス^^


 『お返事』

前回の記事を読んでくださり、
メッセージしてくれた方に聞かれていたので、
返事が遅れてるのでここでお答えしときます。

2歳で上手くしゃべれなくなった息子ですが、
最近5歳になったトコロなんですが、
ほとんど言葉に詰まることはなくなりました。

語彙(ごい:使える言葉の豊富さ)が少ないので
詰まることもありますが、
発声前のジェスチャー(随伴症状と言われてます。)
は、しなくなりました。

こんなトコロで愛想なしの返事でスミマセン!

また、ちゃんとお答えしますね。

以上です。

「何気にひとつずつ説明してないよな!!」
ってのはナシでお願いします^^


 追伸 

いつもメッセージ送ってくださり
本当にありがとうございます!

今回の記事に関するお話し
動画(と言ってもほとんど静止画)も撮りました。

またまたいつものことですが返事の方が遅れてますが
兎にも角にもお礼と返事したかったので...


再生時間分少々です。よろしくお願い致します。
(音量には気を付けてください。)


☆感謝の気持ちと息子の吃音について☆


今日も最後までお付き合いしてくれて
本当にありがとうございました!

明日も寒い一日になりそうです^^。
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。

体調管理には充分に気を付けて
誠意いっぱいで頑張りましょう!

いつも本当にありがとうございます。
それでは、明日も素晴らしい一日を音譜
今日も一日お疲れ様でした!


ではでは、
今後ともよろしくお願いします!