カリン様に会うためにカリン塔に登ってます。

☆『カリン様に会うためにカリン塔に登ってます。』☆

こんばんは。ほりひろです。

いつも貴重なゆっくり出来るお時間に
わざわざ訪問してくれて
動画やら記事やらにお付き合いしてくださり
本当にありがとうございます!


先日お知らせした「プレゼント企画」にまで
付き合ってくださり本当にありがとうございました。

最近の嬉しかったこと、幸せを感じたこと
教えてくれて本当にありがとうございます。

あなたからいただいたメッセージ、
何度も読み返し、私の汚れた心を浄化させています^^。

「遺言フォルダ」に大事に大切に保存してます。



前回、新企画を始めるにあたり
後味の悪い話をたくさんしました。

後味の悪い話というのは、私の過去の貧乏話です(笑)。

「後味の悪い貧乏話?」
な、あなたは→「後味の悪い貧乏話を経験する」

===================
・【貧乏】話について
===================

このブログを読んでくれてるあなたが
私の過去のコトなんかにイチイチ興味を抱くほど
ヒマではないことは充分に理解しているつもりです。

正直、とんちんかんな話をしてるかも知れません。

かし
これは自分なりに儀式というか、
ケジメのつもりでやってます。

先日、お伝えした新企画を始めるにあたり、
自分の事を正直に伝えておきたかったからです。


っで、
自分の事・・・自分の過去の事を
話すということは本当に抵抗がありました。

「引かれる、というかドン引きされるんじゃないか?」
とか
「今まで普通に接してくれてた人まで
まともに相手してくれなくなるんじゃないか・・・。」
とか

一度抱いた不安はどんどん膨れ上がって
起こってもいないことまで想像してしまいます。



===================
・この先にカリン様はいる。
===================


辛かった過去、苦い思い出を
ひとつひとつ丁寧に出来る限り鮮明に
思い出していくということは
結構辛い作業だったりします。

そんな辛い作業を私は、
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。『カリン塔』
登ってるような気持ちでやってます。 

「カリン塔ってなんやねん!
しかも登るとか・・ワケわからん!」


『カリン塔』とは
漫画ドラゴンボールに出てきた、
地上からはてっぺんが見えない
めちゃめちゃ高い塔です。   

主人公の孫悟空は、
この塔を登ること自体が修行になり、
てっぺんにいるネコの仙人の
カリン様と修行することで
更に強くなります。


・・って、
別に記憶を逆のぼる事で
チカラが強くなる訳ではありませんが、
ひとつひとつのエピソードを
思い出していくことで
色んな気付きや発見があります。

「それでもカリン塔は無理矢理感があるぞ!」

たしかに・・・
そうですが、そういう感覚で
どんなことでも出来るだけ楽しむようにするのも
私なりのやり方であります。

だ、
古くて苦い記憶を思い出しながら書き綴るよりも
こういう一連の儀式も少しでも楽しみながら行うことで
自分自身の成長にもつながると思います。

ぁ、
不本意にも読んでしまった方には
迷惑なハナシなコトこのうえないってカンジで
謝ることしか出来ませんが・・(苦笑)。

ということで、
これからする「新企画」を始めるにあたり

「そもそもお前は誰やねん!?」
とか
「大した経験も苦労もないのに何か
上から目線で偉そうに言うてるんちゃうんか!?」

などなど・・・。


色んな不満や疑問を抱かれた時、

 私という人間がどんなヤツで
どの程度の人間で
ホントに信用出来る奴なのか?



そんな判断をするときの材料になればと
出来る限りの正直な自分を晒している次第であります。


だから、
ありのままの自分で正直にやっていきたいので
私は今もカリン塔を登り続けます。


「まだカリン塔、言うか!!」

ってのは今日のトコロはナシで^^

っで、
これからも綺麗事で固めた良い話をするつもりはありません。

『吃音を克服していく。』
ということで自分が出来ること、やり遂げたい事を
正直伝えていければと思っています。

っで、
今回のお話も
上手くまとめることが出来ずに
拙い文章のままの投稿で本当にすみません。

現在、
私の都合でコメント出来なくなってますが、
メッセージいただけると密かに喜んでいます(笑)。

気になること等も
気軽にメッセージしてくださいね^^

今回も貴重なお時間に
最後まで付き合ってくれて
本当にありがとうございます!


っで、
今日も一日、お疲れ様です♪
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。

これからもよろしくお願いします。



特報!!(ですっ!)

密かに「新しいメールマガジン」を企画中であります。

「今までの人生から逆転してやる!!」

そんな想いが心の奥底にあるあなたは、
今のうちにご登録よろしくお願い致します^^



キラキラほりひろの寂しくなった頃にキラキラ
男の子お届けするメールマガジン女の子
『人生を64倍豊かにするヒキヨセチャル通信』 

>>> 『登録はこちら』 <<< 
               

「カリン塔か味覚糖か知らんけど最後まで読んだぞ!」
な、心優しいあなた♪
↓こんな気分でよろしくです^^↓
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。
「ポチっとな!」
ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ現在無料でプレゼントしてます!キラキラ
$【遺言‐ユイゴン‐】「どもり・吃音」で人と会うのも電話を取るのも憂鬱だったのに 2つのステップで克服し人生を逆転させた方法のすべて。
リラックマ↑クリックすると紹介記事にジャンプします↑リラックマ

ではでは、
明日も素晴らしい一日を過ごしましょう♪
いつも本当にありがとうございます!